NEWS

1日遅れましたが、 NEWS13周年おめでとうございます。 初めてNEWSを生で見たのはDAIAMONDツアー(当時12歳)の秋でした。あれから8年も経ってしまってる今でもヲタクを続けているなんて当時は思ってもいなかったでしょう…(私が一番驚いてる) 人数が減ったとき…

ありがとうしげかとう

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO宮城1日目に参戦してきました。 やっぱり私はNEWSが好きだああああああああああ!!!! これが入ってみての感想です。 うるせーよって言わないでください(涙)今回ずっとNEWSのライブに一緒に参戦してみたかった手越担の友人…

真っ白な世界からはじめよう

相変わらず大きいパッケージで持ち帰るのが大変だけどNEWS LIVE TOUR 2015 WHITEをフラゲしてきましたよ!!!!! やっぱりWhiteは最高でした!!!!!! 数年前まで4人では上手くいかないかもしれない…って不安がってた4人がこんなに楽しそうにライブをし…

プリライに行ってきました

1月16日土曜日ついに!うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 5th STAGE(プリライ)に行ってきました!!! とりあえず一言言わせて!!! プリンスは存在してた!!!!!うたプリ最高!!!!! 普段からJ事務所(特に某報道組)のライブに行ってる側として…

QUARTETTO

昨日フラゲしました!QUARTETTO! さっそく感想をブログにしてみました。 久々のブログですね(笑) 1.Theme of ”QUARTETTO” これから何か始まりそう、ワクワクする。そんな曲。ライブの始まりもこの曲なのかな??すごく楽しみ。映像のとは少し違うよね??…

尊いの大洪水

公開日にハイ☆スピード!-Free!Starting Days!-を早速観てきた。観た直後に思ったのは、ハイ☆スピード!最高。他の言葉が出てこなかったし言葉に出来なかった。京アニさんの絵がとっても綺麗で感動した。好きです。舞台挨拶のレポを漁って読んで、「情報量…

自己紹介(?)

ハイ☆スピードも公開するし、縁があってプリライにも行けることになったので感想を書きたくてブログを始めてみたけど、何から書いたらいいのやら。とりあえず自己紹介してみる。きゃんです。小学5年生のときにNEWSにどっぷりハマってズルズルジャニヲタを続…