自己紹介(?)



ハイ☆スピードも公開するし、縁があってプリライにも行けることになったので感想を書きたくてブログを始めてみたけど、何から書いたらいいのやら。


とりあえず自己紹介してみる。


きゃんです。


小学5年生のときにNEWSにどっぷりハマってズルズルジャニヲタを続けてます。

高校ではアニヲタデビューしました(?)周りの影響ってすごいね……。流されやすいのが悪いのか(笑)


声優さんも好きで最近はもっぱら宮野真守を連呼しています。ライブBlu-rayも買っちゃったりしてズブズブ沼に堕ちてるところ。


NEWSの活動がずっとコンスタントにあればNEWS一筋だったのかもしれないけどそうもいかない訳で他に目移りしたりしながら好きなときに応援するのが1番楽しいな、って気付いた今日この頃。


あとは9nineも好きです。現場に行って近くでパフォーマンスが見れるのっていいよね。ライブハウスでのライブまた行きたい。


あれ、こんなにダラダラ書いて大丈夫かな。まあ三日坊主にならないように頑張る。ゆっくりお付き合いくださいな(^_^)