尊いの大洪水



公開日にハイ☆スピード!-Free!Starting Days!-を早速観てきた。


観た直後に思ったのは、ハイ☆スピード!最高。他の言葉が出てこなかったし言葉に出来なかった。


京アニさんの絵がとっても綺麗で感動した。好きです。



舞台挨拶のレポを漁って読んで、「情報量が多いので何回も観て欲しい。」って言っていた信長くんの言葉の通りだった。一回じゃ無理!追えない!(笑)原作の小説は読んでたから何となくストーリーは分かってた上で観たけど、Free!のTVシリーズのキャラがちりばめられていたり少しずつ違うところがあって驚きと感動で目が離せなかった。


小説を読んだときには思わなかったけど今回映画を観て旭と郁弥がとても好きになった……!


原作小説は友人に貸しているので手元にないんだけど今すぐ読み返したいから早く返してください!(笑)







なによりも真琴が天使!大天使!ていうか中学生尊すぎる!

中学生真琴のショタボイスがもう悶えるほど可愛くて可愛くて……っていうか観ながらずっと悶えてたんだけど(笑)まこちゃんずるいよ(笑)達央ずるいよ(笑)




Free!TVシリーズももう一回観た後でハイ☆スピード!を観るのも楽しいかもしれない。声の高さの聴き比べしたい。






あと2回は観に行くけど見るたびに新しい発見が出来そう!楽しみ!




TVシリーズのキャラが少ししか出てこなかったのは寂しかったけどFree!が好きな人なら楽しめると思う!Free!を知らなくてもハイ☆スピード!を観てFree!を好きになってもらいたい!みんなにぜひ観てもらいたい!チケットを配り歩きたいくらいには思ってる(笑)


パンフレットもオススメ!ぜひ買ってください(笑)


Free!ハイスピ布教活動したい(笑)



このハイ☆スピード!でFree!のシリーズはこの先がないのかもしれないって考えるのがつらいけどドラマCDを楽しみに生きていこうと思います!!!!!!その前にプリライか!!!!!☜おい



f:id:s_ksty:20151207013258j:plain

f:id:s_ksty:20151207013228j:plain