真っ白な世界からはじめよう


相変わらず大きいパッケージで持ち帰るのが大変だけどNEWS LIVE TOUR 2015 WHITEをフラゲしてきましたよ!!!!!


f:id:s_ksty:20160419231743j:plain



やっぱりWhiteは最高でした!!!!!!


数年前まで4人では上手くいかないかもしれない…って不安がってた4人がこんなに楽しそうにライブをしてくれてることにまず感動してしまう…。

何がしんどいのか分からないけどとにかくNEWSが可愛すぎて心が苦しい。

曲はもちろん好きだし可愛いしカッコいいんだけど、MCでのわちゃわちゃ具合がNEWSだなって、本当に何にも考えてないんだな〜ってニヤニヤしながら見てたり。

本当に最高のライブだったなって、改めて感じてます。


Blu-rayで買ってよかった!!!高画質最高!!!(大声)


タイトル画面が素晴らしくてしばらくPLAY ALLボタンがなかなか押せない。

私がこのライブで特に好きなのはNYARO、さくらガール、Winter MoonWhite Love Story。

NYARO
振り付けが最高に可愛いのとメンバー同士のわちゃがわんさかで悶え死にます。4人でハートを作るポーズで写真撮りたい。

さくらガール
桜吹雪の中で歌うNEWSが美しくて綺麗で儚くて切なくなる。好き。衣装のピンクのもこもこパーカーが可愛いのもポイント。

Winter Moon
もともと曲が大好きで聴けて嬉しかった。SNOW EXPRESSからの流れも好きなんだ!!!!!SNOW EXPRESSのアレンジカッコよすぎだね?!!!!

White Love Story
ドームなんて広い会場なのにセンターステージの階段に4人でくっついて座って歌うんだよ?!!!!可愛いすぎやしませんか?!!!!アンコールでWhite Love Storyに行く流れも好き。

Whiteの衣装も大好きです!!!増田くん!ありがとう!!!!!!!

もっと好きなところはたくさんあるけどありすぎてかなりの長文になってしまいそうなので今回はやめておきます。

特典のMVは小山さんの大勝利✌︎✌︎✌︎
エロい!シック!カッコいい!以上!

シゲのMVはシャララタンバリンのウエイターまた出てきた?!って思いました。

まっすーはやっぱりダンスが好きです。

手越くんは相変わらず凄いね!!!

とまあ、薄っぺらい感想しか書けません!!!(笑)通常盤を買っていないのでメイキングが見られないのが残念。多分いつか買う。

ドキュメンタリーがないのがあえてらしいけどやっぱりないのは悲しいな…裏側でわちゃわちゃしてるNEWSとかリハしてる姿とか見たかった…

ドキュメンタリーがなくても最高なことには変わらないので!!!(笑)QUARTETTOツアーがますます楽しみになりました!!!!!

なぜか毎日忙しくてひいひい言ってるけど生きてればなんとでもなるよね!!!!!
ツアーの準備に追われてる時期が一番楽しいし(笑)

こんな拙い感想ですが読んで頂けたら嬉しいです。
そしてぜひNEWS LIVE TOUR 2015 WHITE買って、見て下さい。きっとあなたもNEWSにハマるはず。