ありがとうしげかとう

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO宮城1日目に参戦してきました。


やっぱり私はNEWSが好きだああああああああああ!!!!


これが入ってみての感想です。
うるせーよって言わないでください(涙)

今回ずっとNEWSのライブに一緒に参戦してみたかった手越担の友人と入ることができてすごく嬉しかったです。

参戦服もかなり前から話し合ってようやくライブだったのでテンションは普段の数倍高かったと思います。

ライブの記憶がほとんど残っていないのが悲しいところですが、すごく楽しかった。今回の席が外周の真横で手越くんが通るたび「手越くんめっちゃかっこいい……」って恋する乙女のような顔をしながら呟いていた友人が嬉しそうだったので私も微笑ましく思いながら2人を観察しました(笑)

小山さんおケツ向けるの悲しいよ…でもめっちゃかっこいい…ダンスエロかった…
シゲって本当にイケメンだよね…
まっすーはずっと可愛い…
手越くんもずっと可愛い…


と、こんな感じにNEWSにデレデレになってしまう。ライブって恐ろしい…



会場でTwitterのフォロワーさんにも会えてみんなでキャッキャしながら写真を撮れたのが本当に楽しくて友達っていいな、ヲタクっていいなって改めて思いました。

残りはオーラス、東京ドームです。最後まで楽しみたいと思います。

やなこと忘れられないからもっとライブしてくれ…(小声)